くずす | lobe lobe kyu-n

lobe lobe kyu-n

0
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by スポンサードリンク | - | -
    0
      くずす
       日記に基本は大事って書いたことがあったけど
      中にはそれをくずす自分もる。

      芸術は爆発だ!まさしくこれ
      岡本太郎 もちろん好き 
      生きてはる中では草間彌生さん すごい 彼女は
      有名どころしかゆってへん・・・

      やっぱり形にこだわらずやってみたい自分もいるな

      でもこういうのって才能やな、、
      センス 
      やったら私にはない、、かも、、
      でももし努力でどうにかなるなら。。。
      学生ときみたく
      爆発させたい・笑

      B・K・H・T (ba ku ha tsu・笑)

      人生一度きり
      40歳目前 好きなことやろう

      友人がもう一年ベルギーに行っちゃってたよ
      今朝もらったメールで教えてもらった
      仕事も辞めて 
      年は少し上
      すごい 
      海外に行っている友人は結構いるけど
      彼女はそういうタイプではなかった(はず、、)
      シュールな友人の中ではいつもはじっこにいてニコニコ笑ってるタイプ

      おいてけぼりにされないように
      私も自分の行きたい道に行こうと思います^^

      と、いいつつ タラタラふつーのものを
      作ってそうな感じもしますが^^;
      でも日常はふつーにちくちくと時を重ねるわけで
      できるものから
      こつこつちくちくぬいぬいあみあみくるくる・・・・・
      そしてもっと娘と遊ぶ
      若いピュアなパワーをこっそり吸収してやる・笑

      手作り市終わってからコツコツ日記も書いてるし
      やるな自分っ!
      アナログではスケジュール帳は手放せない人だから
      デジタルでもやってやるぜ な気分
      友人の頼まれごともほったらかしにはしません!

      そだ できる
      できるぞーーーーー

      友達が外国に行ってたからってめっちゃやる気になって
      ちゃっかりこんな日記になってるし・笑
      posted by kyoco | ソーイング | comments(0)
      0
        スポンサーサイト
        posted by スポンサードリンク | - | -
        Comments







         
        Infomation
        〜晴れトキドキ涙〜

        娘と写真とソーイング日記
        camera
        PENTAX K20D + ME                                   LENZ Tamron A09
        SMC PENTAX-M 50mm F1.7

        SMC PENTAX-M 28mm F2.8

        PENTAX 55-300mm
        お世話になっている方々
        Entries
        Categories
        Archives
        私のお気に入りshop
                                   他にはない素敵な生地がいっぱいです!
        私の愛用ロックミシン^^ 素敵なパン屋さん パンとおやつの店 七穀ベーカリー
        おすすめプリント(オンライン)
        カラメル手芸部
        sozai
        web graphics                        by Night on the Planet
        Wellcome!
        ブログパーツUL5
        Recommend
        Others